北九州市の住宅・不動産情報「北九州に住まう」

2012年03月22日

天然石パワーストーンの「水蓮」北九州支店

こんにちは!北すまブログの春風です。

今、注目のパワーストーン。
北鎌倉に「水蓮」という、知る人ぞ知る人気の天然石パワーストーンのお店があります。
扱っている石の品質には定評があるようです。

その北九州支店が今年1月、小倉北区黄金町にオープンしました。

suiren1.jpg

パワーストーンが大好きな私は、早速訪ねてみることに。

店内には、よく知っている石から初めて見る石まで、本当にいろんな種類のパワーストーンがところ狭しと並べられています。

どれも素敵で、すっかり目移りしてしまいました。
石のグレードは高いのに、お値段は控えめというのも魅力です。

ほしいものがありすぎるぞ〜!

suiren2.jpg

suiren4.jpg

パワーストーンにはそれぞれ、“パワーストーンとしての意味”があります。

たとえば、スピリチュアル系の石として根強い人気を誇るラピスラズリは、頭脳の働きや表現力をサポートしたり、精神のバランスをとる効果があるとか。

今の自分の状態や望みなどに応じて選ぶといいようですよ。
美人の店長さんがいろいろアドバイスしてくれるので、気軽に相談してみてくださいね。

suiren5.jpg

ただ、同じ石を使ったブレスレットでも2つと同じものはありません。
微妙に色や表情が違うのです。
そこが、天然石パワーストーンの魅力!

数あるブレスレットの中から自分に一番しっくりくる1本を選ぶ。この過程がまたワクワクして楽しいんですよね。
ブレスレットなどは、腕にはめてみると「これだ!」とばかりに、ビビッときたりします。

suiren8.jpg

結局、私の元へやって来たのは、インカローズ、スギライト、ムーンストーンのブレスレットと、タンザナイトのネックレス。(下の写真。写真より実物は何倍も美しいですよ)

身に付けてみたときに、手放しがたい「縁」のようなものを感じてしまったものばかり。
不思議ですね。

suiren7.jpg

「水蓮」北九州支店では3月25日(日)まで、店内全品が30%OFFに!(一部除外品あり)
ぜひ一度、のぞいてみてください。
運命の石と出会えるかもしれませんよ。

suiren6.jpg

suiren3.jpg


天然石パワーストーンの「水蓮」北九州支店
住所/北九州市小倉北区黄金1-1-11
(モノレール香春口三萩野駅下車 徒歩2分程度。モノレールのある通りから、小倉駅を背にして右折、一つ目の信号「昭和町」左折後すぐ)
TEL/093-922-4440
営業時間/月曜から土曜は11時〜19時
日曜は11時〜18時
店休日/水曜日
posted by kita-suma at 09:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。
お尋ねします。
気に入った石を選んでブレスレットを作って頂くことは出来るんでしか?
Posted by 原田 at 2019年02月11日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54571260

この記事へのトラックバック