北九州市の住宅・不動産情報「北九州に住まう」

2010年09月28日

お風呂でリラックスタイム

こんにちは!北すまブログの春風です。
9月も残りわずか。いよいよ本格的な秋の訪れです。
でも、今年の秋は短いかもしれませんね。

夏があまりに暑く長かったせいか、今頃になって夏の疲れが出てきている人も多いようです。
実は私もその一人。
夏場はもっぱらシャワーでしたが、秋の訪れとともに、やはりお風呂が恋しくなってきました。
お風呂にゆったりつかって、一日の疲れを癒す。
バスタイムは、手軽で身近なリラックスタイム。

マイホームを建てる際や、マンションを選ぶ際に、お風呂にこだわる人が多いのも頷けます。

さてさて、つい先日、お友達からうれしいプレゼントをいただきました。
それが、こちら! ポップな包装に、ウキウキしてしまいました。

B1.jpg

少し遅いお誕生日プレゼントだったのですが、開けてみると、中には何やら不思議なものが…。
ボール状のきれいな色の物体が5つ。
なんとこれ、『バスボム』という入浴剤なんです。

Bnaka1.jpg

バスタブに1個まるまるドボンと入れると、シュワーッと溶けながら、ナチュラルな香りが広がります。
花びらが入ったものからラメ入りのものまで、種類はいろいろ。
重曹とクエン酸がお湯をやわらかくしてくれます。

できる限り自然の素材を使っていて、一つひとつ手作りだそうです。

Bnaka2.jpg

秋の夜長、こんな楽しい入浴剤で、リラックス・バスタイムを過ごすのもいいですね。
なんだか、夜もぐっすり眠れそうな気がします。

ちなみに、この『バスボム』は、英国生まれの「LUSH」というブランドの商品です。



posted by kita-suma at 22:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40988333

この記事へのトラックバック

重曹で入浴剤
Excerpt: 重曹を購入→試してみました。
Weblog: 通販日記。
Tracked: 2010-10-02 11:40